DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][曇り] フエは久々の雨

2007年04月03日 | 曇り
ダナンはですが
フエは朝からです
今は一時あがっていますがまたすぐ降ってきそうな天気です

今日の写真はフラッグタワーと満月
1日の夜に王宮を撮影に行ったとき
振り向くとそこにはフラッグタワーと満月がいました
左の街灯がまぶしかったけど月は綺麗でしたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部の海洋汚染 (w_katuo)
2007-04-04 12:02:58
商売発展、結構な事ですが、気掛かりが一つ。
現在国会でも議題になっている、
油漂着問題どうなっていますか。
最近の情報だとHA TINHからPHU YEN辺りまで、
漂着しているそうですね。
先日のニュースだと、回収油の量
QUANG NAM 746ton
THUA THIEN HUE 386ton
HA TINH 150ton
QUANG GAI 95ton
QUANG BINH 50ton
PHU YEN 40ton
QUANG TRI 9.5ton
TP.DaNang 5ton

南部だとBEN TREのハマグリ、油漂着で全滅しました。
このまま続くと、中部のビーチリゾート、
全滅しそうですね。
返信する
ビーチリゾートは (shiro)
2007-04-04 14:47:54
別段大きな被害はありませんよ
全滅なんて今のところありえないでしょう

怖いのはこのような風評被害じゃないでしょうか
返信する
Unknown (w_katuo)
2007-04-04 20:41:59
今の所ですか。
1キロ回収で5000ドン貰えるの、
中部でも有効ですか?
返信する
さて? (shiro)
2007-04-04 23:50:07
少なくともダナンからホイアンにかけての
ビーチリゾート周辺では回収作業をしている人は見かけません
返信する

コメントを投稿