DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][曇り] 7歳の誕生日

2011年09月18日 | つぶやき

今日もうっすら曇りです
楽ですけどねぇ。。。夏も終わりだなぁ。。。

今日は次男umiの誕生日

昨日、一足早く誕生日会を細々とやったのですが
7歳かぁ。。。よくこれまで苦労無く育ってくれた

それだけで感無量です



もちろん、誕生日会はTおじさんと一緒

ベトナム人生活を受け入れない日本人と
日本人生活を受け入れないベトナム人との間の子

複雑な環境だけど、よく頑張ってくれています

僕の唯一の宝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi&shuto)
2011-09-21 21:38:43
umiくん。誕生日おめでとう

2年前のumiくんと変わらない笑顔の中にとうちゃんのDNAが濃くなってきたのが楽しいです。

また近い内に会えるのを楽しみにしてます。
また一緒にミーソンを歩きたいです。
今度はumiくんに置いて行かれないように頑張る!
返信する
mugiさん、shutoくん (shiro)
2011-09-22 14:04:43
もう2年もたつんですねぇ
shutoくんもお兄ちゃんから青年になりつつあるんだろうなぁ

umiはとぉちゃんのDNAが濃く現れていますか?
時々すっごいやなやつになることがあるのですが
それもとぉちゃんのDNAかなぁ。。。(笑い)
返信する

コメントを投稿