DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温34℃][晴れ] DaNangのJapan Shopに日本のお菓子が!カラシもあるよ

2014年04月21日 | 生活情報

きっついですねぇ。。。暑さが。。。
たまに外に出ると路上のカフェについ立ち寄りたくなります

いえいえ、それより軟弱になったのかエアコンのあるところに逃げたくなります

ダナンで唯一の100円ショップ<65000dで320円ショップだけど
Japan Shop



たまにここに行くのですが、日本のお菓子が入荷してましたよ



それにミツカンの寿司酢とか、SBのカラシもあった!

SBのカラシは今や売っているところがかなり限られていて
手に入るのは超貴重!

昨日、最後の一個でしたが10日後にはまた入荷するとのこと

65000d≒320円は超高いけれど、おでんには必須なんだよねぇ。。。
それに、ダナンは肉マンが美味しいんだけれど
これにもカラシがあったほうが美味しいんだよねぇ。。。

マスタードじゃダメなんだよ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へお土産にカラシ大歓迎です!っと思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿