DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][曇り] 先日の父の日で娘切れる

2016年07月13日 | 異国で子育て


今日は一部青空が出ているものの雲も厚く湿度の高い嫌なお天気です。
こんな日は食欲が落ちるので冷やし中華食べてきました。


もうだいぶ過ぎてしまいましたが先日の父の日の話

疲れて帰ってきた僕に娘が「お父さん、プレゼント」とカバンを買ってきてくれました。

しかし、どうみても僕が持つにはふさわしくない若者向けモデル。
しかも、A4書類が入らないサイズ。。。

S:このカバンじゃお父さん使えないよ。
娘:え?どうして?
S:仕事の物が入らないし、デザイン若すぎるよ。
娘:じゃぁ取り替えてこようか?
S:と言うか返品できないの?
娘:返品?いらないの?
S:お父さんのために無駄なお金使わなくていいよ。

と言ったら娘切れました。。。

結局、自分が使うバッグと取り替えてきたみたいなのですが
そんなに多くない給料からそんなもの買わなくてもいい。

お父さんに感謝を表したいなら夕飯でも作ってくれ

それだけで十分です。

冷蔵庫にあったケーキ



最近、また胃の調子が悪いのでこの手の物も今は受け付けないんですよね。。。

umiくんが全部食べてくれましたがwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿