DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 驚きの日本食店「それは無いだろう」

2016年07月14日 | ダナン

今日は燃えるような刺す様な暑さです。
ちょっと日向に出ただけでも痛いです。
その代わりに日陰は涼しい、湿度の低い一日です。

今も増え続けるダナンの日本食店。

新しく出来たら一度は行ってみようと探して行った店。
実はここ探しに行くの2回目なんですよね。

今回も見つからず。。。

でも近所にあるんじゃないか?と歩いて探すとありました!

メニュー写真によると
握り単品(2貫と思われる)が7万ドン
握り4貫とてんぷら他のセットが13万ドン
握り盛り合わせが18万ドン

娘と二人だったので握り盛り合わせをひとつ注文して出てきたのがこれ。


ネタは、サーモン、アボガド、Ca Dieu Hong、玉子、鯵の半身の握りの全5貫!

5貫??単品2貫で7万ドンでしょ?
セットは4貫で13万ドンでしょ?
なのに盛り合わせが18万ドンで5貫???

しかもネタにアボガドと玉子入りだよ?

これは無いでしょう。。。。

しかも、シャリはおにぎり、玉子は油だらけ、鯵は古そう以前に半身どか!なんて食べられない。

玉子半分だけ食べて諦める事に。
すると店員さん帰りがけに生もの食べられなかったですか?
こちとら日本人だい!不味くて食べられなかったんだい!

帰りにハンバーガー買って帰りました;-;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2016-07-16 23:13:59
日本では回転寿司メニューですね!しかも、日本より高い!老舗の店で十分かと思います。
返信する
たけさん、こんにちわ (shiro)
2016-07-17 13:19:16
いやぁ。。。久々に衝撃的な内容でした。
いくらなんでもこれは無い。。。
返信する

コメントを投稿