DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][小雨] 念願のラオス(29)Savannakhet には日本食屋もあった

2018年03月10日 | ラオス



今日は、曇りからの小雨。
一日中寒いダナンでした。

まぁ例年通りの寒の戻りですが、ちょっと油断すると風邪を引きます。

さて、今回の目的地ではなかったSavannakhet。
とにかく目的は帰りのバスがあるのか?ないのか?
結局、無いので明日のローカルバスに賭ける事にしました。

もう、諦めの境地なので、バイクでSavannakhetの町を流してみました。

そしたら日本食屋があるんですね。



あれ?これって狙っているのか?それとも偽日本食なのか?



「いらっちゃいませ」は無いだろうwww



「おしん」ですか。。。
今でも、ラオスでは、日本と言ったら「おしん」なのでしょうか?
それとも「老舗」なのでしょうか?

興味はありましたが、今回は外国料理は食べない縛りだったので寄りませんでした。

Laosはマッサージが安いのでSavannakhetで人気のSPAへ。



休みだし。。。

しかたないので別なSPAへ



誰も居ませんでした。。。
そして3軒目でやっとマッサージしてもらえましたが、まぁまぁでした。

こんなところもLaosらしいそうです。

でも、この夕日が見られたから良しとします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿