DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][曇り] Cua Dai Hotel ReNewal

2007年09月19日 | ホテル
時々
久々にミーソン-ホイアンツアーに行ってきました
純粋にミーソン-ホイアンツアーに行ったのは何ヶ月ぶりだろう?
わかんないや。。。

一番最近ミーソンツアーだけやったのは
ホイアン祭りの翌日に12人くらい連れて行ったけど
あの時はホイアンツアーやらなかったしね

疲れたけどやっぱりミーソン歩きは気持ちがいいです
特に今の時期は暑くも無く最高ですね

今日の写真はRenweal OPEN したホイアンのCua Dai Hotel
プールもできて営業しながらRenewal してたから時間が掛かったけど
やっと紹介できるレベルになってきたみたいです



部屋の写真はスーペリアでシングル$20/朝食つきです
こざっぱりした部屋で使いやすそうでした
全室無料無線LAN対応



ロビースペースも落ち着いていていい感じです
旧市街から800mくらいなので歩いても行けます
11月中には完全にRenewal が終わるそうなので楽しみです

Cua Dai Hotel
18A Cua Dai St, HoiAn Quang Nam
0510-862231/864604 FAX 862232
Cuadaihotel@dng.vnn.vn
http://www.hoianhospitality.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2007-09-20 18:40:06
えっつ・・・。
旧市街まで歩るけるならここでいい~。
いいな~いいな~。

ナムハイ、宿泊ツアー日本からだと3泊か4泊で
交通費コミで11万円くらいでした。
ツアーで予約したほうが安かったりするのかな~。
一泊はしてみたいのだけれど、前泊あそこだと遠いからな~。。
って、来年のことを考えたり。
返信する
交通費込みで11万?! (shiro)
2007-09-20 20:02:13
ナムハイでそれだったらめちゃくちゃ安いですね
だって一泊6万しますからね(定価で)

他にも$25~35クラスでプール無しだったら
旧市街から歩けるところでHa An Hotelというのも
お手ごろで使いやすいホテルですよ~
返信する

コメントを投稿