DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温31℃][晴れ] ある日の昼下がり

2007年09月20日 | つぶやき

うっすら曇っていてすごしやすい気候です
午後から少し写真取材に行ってこようと思っています
今日は原稿締め切りが沢山あるからねぇ。。。

さて今日の写真はある日の昼下がり
フエ取材に行ってフエ歴史辞書を買った時
車の中で読んでたのですが。。。寝てました。。。

Lちゃんにこっそり写真を撮られていました

最近、なんだか体が痛くて疲れが取れないなぁと思っていたら
どうも原因は枕にあったようです
枕が変わって高くて硬くなったんですよね
どうもそれが原因らしい

2日前から低い枕に変えたらだいぶ楽になりました
でもこの枕は小さいので新しい枕を買って来なくては。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ (てんてん)
2007-09-21 11:06:19
この体制かなりきついですね~
これでお昼寝なんて・・・相当疲れてたんですね!
この後首が痛かったでしょう?
枕の高さ変更して正解ですよきっと!!
あまり無理しないでくださいね!
返信する
あ~ぁ (てんてん)
2007-09-21 11:08:59
この体制はかなりきついですね!!
この後、首がきつかったんじゃないですか?

結構寝るときの体制って大切だから
しっかり休むようにしてください^^;)
睡眠しっかりとってますか?
返信する
割といつも (shiro)
2007-09-21 13:46:50
車で寝ちゃう時はこの体制なんですよねぇ

枕を変えた効果は少しでてます
でも本気で枕探ししないとダメみたい
今度のは低すぎ小さすぎです。。。
返信する
ご無沙汰しております (ライダーうさぎ)
2007-09-21 13:51:35
時々みにきておりましたが、元気ですかー!?

私もベトナム人からよく携帯メールがきます。
不思議な日本語を作る天才です(笑

お写真のシローさん、辞書片手に紳士な横顔ですね^^v

お疲れ様です><
返信する
あら~うさぎさん (shiro)
2007-09-21 15:25:53
おひさしぶりです
お元気そうでなによりです

不思議な日本語。。。
僕も不思議なベトナム語って言われているかも(笑い)
返信する

コメントを投稿