DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温39℃][晴れ] お前は誰だ?

2011年07月06日 | つぶやき

今日も外は燃えるように暑いです
今は昼過ぎ。。。こんな時間に表に出たら即刻熱射病です

先日、家でパソコンを使っていると
画面の上に訪問者が。。。

上の写真でわかりますか?

印入れます



そう、ヤモちゃんの赤ちゃんです

どうも動く画面に興味があるようでだんだん降りてきました



そしてさらに。。。



う~ん。。。そこに餌はないから。。。

と言うか、パソコンを見て育って
変な進化をしたらやだなぁ。。。

トカゲ人間→リザードマン。。。 火を噴きそうだ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステ (cyclone)
2011-07-07 21:57:24
シロさん、このトカゲかわいいですねw

PC直ってよかったですね^-^
返信する
あら!Cyさん! (shiro)
2011-07-08 01:59:23
僕の替わりに戦ってくれるともっとかわいいのですがww
返信する

コメントを投稿