DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温37℃][晴れ] 久々に結婚式に参加した綺麗どころ大集合

2016年07月18日 | 新会社


今日も乾燥した暑い日でした。
まぁこのままあと2ヶ月ぐらいは続くんでしょうねぇ。。。

昨日、僕の長年の右腕が結婚しました。

社員の半分くらいは参加しましたかね。
なんせうちの社員は若い女の子がほとんどですから綺麗どころ大集合!

1期生と2期生中心のグループ



1期生と3期生中心のグループ



このグループが入ってきたときはみんなドレスが派手でカ○オケでおねえさんたちがまとめて入ってきたのかと錯覚ww

中心メンバーとその家族グループ



そして花嫁と僕も



この写真撮ってる時に隣でカメラマンがフラッシュ炊くんだよね。
だから画面が青くなっちゃって、何度も撮り直したんだけど、何度も炊くんだよね。
気を使えっての!馬鹿カメラマン!

だから集合写真も青くなっちゃったよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿