DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] 迎春とはよく言ったものだ

2017年01月27日 | テト


一日綺麗な晴れでした。
今日はベトナムの大晦日、明日から新年です。

迎春とはよく言ったもので、例年、元旦はだいたい良い天気です。
きっと明日も良い天気でしょう。

Blog右端のひまわり画像でもダナン上空は綺麗に晴れていて
この晴れは2-3日続くでしょう。

昼過ぎからは窓から日差しの入るこの部屋。
この時期、なかなかチャンスが無いので布団を干しましょうと
薄掛けですが、干すことにしました。

最初は椅子に干していたのですが、息子がカーテンレールに吊るした方がいいんじゃない?
最初はえ?と思ったのですが丁度良いサイズなので吊るしてみました。


ぴったり!

西日を防ぎながらしっかりと干せました。

ところで、今年は平成29年なんですか?
なんかTVのCMで酉29年 とりにくどしなんてやってて気がつきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿