DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] 久しぶりにミークアンのミークアン

2008年02月21日 | 食べる

今日は曇っていますが少し暖かです
久しぶりに五行山にも登ってきました
暑くも無く寒くも無く風も無く五行山日和
しかも全ポイントフルコースで行って来ました

かなり疲れた。。。

写真はこちらも久しぶりのミークアンのミークアン

一杯15000dになってたかな?
現在はえび・チャーシュー入りの1種類のみ
パパイヤの千切りとか乗って以前より
さっぱり味になった気がします

1A Hai Phuong St, DaNang

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (祥子)
2008-02-24 16:51:56
器に顔うずめたいですね(笑)
返信する
顔をうずめたいって (shiro)
2008-02-24 19:24:07
それは過激すぎ(笑い)
返信する
( ..)φメモメモ (aoki)
2008-02-25 23:19:09
パパイヤの千切り乗せミークアン
食べてみたいです!
きっと、感動して、私も顔うずめたくなるかも!
返信する
みんな (shiro)
2008-02-26 00:43:27
さっぱり味がすきなのかな?

Com Ga Hoi An もパパイアの千切りがポイントで美味しいからねぇ

じゃぁ『顔埋め用』のタライで作ってもらおう
返信する
Unknown (aoki)
2008-02-26 10:17:50
shiroさん、パパイヤがあれば、
何杯でもたべれますよー

青いマンゴーも大好き
返信する

コメントを投稿