DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][雨] VIFONのCup Noodle

2006年10月23日 | ラーメン

夕べから雨が降り続いています
時に激しく降ったりしてますが台風とかではなさそうです
ちょうどダナンの上だけにぽっかりと雲がありますね

もうひとつのBlogでダナンData Blogというのがあるのですが、あまりにアクセス数が少ない!
あまり更新していないせいもありますが、だんだんとこちらのBlogとネタが被るようになってきたので
いっその事統一しちゃおうかなぁと考えています
今、約100件くらいのエントリーだから暇なうちにちょこちょことこちらに移してこようかな

Goo Blogにして失敗だったのは一括ダウンロードが有料オプションだった。。。



今日の写真はVIFON AceCook のngon-ngon Mi Ca-Ri Ga (カレー鳥そば)
ちょっと前よりカップが大きくなって 6000d

ラベルには Cup Noodle と書いてありますが日清のカップヌードルではありません
エースコックの商品です

と書きましたが今は提携が解消されてVIFONの商品になっているそうです>とさんありがとうございます

アドレスもロゴもVIFON-AceCookのままなので間違えました
よく見ると2002年からUpDateされていませんでした

でも提携解消してるならVIFON-AceCookって書いたら不味いだろうに。。。



これ結構美味しいですよ
日清のカップヌードルと言っても分からないくらい似てます
でもカレーと言っても日本のカレーうどんみたいなカレーではなく
辛いスープのカレー風味と言った感じでしょうかね

一度お試しください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-23 14:47:14
今はVINA-ACECOOKと言って、VIFONとの合弁は解消し、は別会社になってるはずですよ。
返信する
そうなんだ (shiro)
2006-10-23 14:58:49
僕も確かAceCookはVINA-AceCook だったような気がしたのですがネットでVIFON を検索したらエースコックマークがでてきたのでWブランドなのかと思ってました



今Webをよく見直すと2002年からupdateされてませんね

その後分かれたってことなのかな?

返信する
こっちが今のAceCookらしい (shiro)
2006-10-23 15:00:24
http://www.acecookvietnam.com/

返信する

コメントを投稿