DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 娘が料理を

2016年08月04日 | 異国で子育て


今日も燃えるように暑い一日です。

昨日は疲れてる僕を見かねて娘が夕飯作りを手伝ってくれました。
と言ってもオムライスだったので野菜を刻んでくれただけですが
それでも野菜刻むのって結構面倒なので助かりました。



さすが女の子、切った後の準備も綺麗ww

実際に作るのは僕の仕事。



僕のチキンライスのポイントは白ワインと生トマトとちょっとの砂糖と生姜。

それにフワトロ卵で出来上がりです。



umiくんがMega盛りで食べてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿