DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][曇り] ダナンの夜食屋街

2018年04月25日 | ダナン



今日は曇ってはいましたがじっくり暑い一日でした。
こうゆう日はじっくり焼けるんですよね。

顔も手もヒリヒリはしていませんが、火照っています。

しょっちゅう僕の夜食で出てくる牛筋煮込み。
寝る前に小腹が空くとパンと一緒に食べます。



いろんなモツ、肉系の茹でた具材があって指定ができます。
僕の最近のお気に入りは牛筋+30%ハチノス。



筋はアキレス腱が入っていたらラッキー!
くにゅくにゅして美味しいです。

そこに30%のハチノスのコリコリとした食感がアクセントになります。

この3日間、お客様のご要望で洋食や、中華だったので
明日からはまたベトナム料理に戻りましょう。

とりあえず、明日の夕飯は「おうち焼肉」の予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿