DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36.4℃][晴れ] 明日から休暇でフエ/帝廟当てクイズ

2007年06月06日 | つぶやき

今日も体温ギリギリの気温です
昨日は昼過ぎに少し夕立があったけど
今日はどうなんだろうか?

10日から7月末までずっと仕事になったので
一足早く夏休みを取らせていただきます
実はこの間にお仕事の依頼もあったのですが
すでにホテルの予約を入れてしまったのでごめんなさい

行き先はフエ

え?休暇でフエっていつも仕事で行ってるんだから
もう行くところないでしょうって言われそうですが
ちょうどこの時期『ミニ・フエ・フェスティバル2007』
が開催されるんですよ
王宮の夜祭もあるので夜祭見物に行ってきます

あとはホテルでのんびりするだけ

そうこのホテルに行ってきます

土曜日に帰ってきます

今日の画像は有名な帝廟
さてどこでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイディン (dan)
2007-06-06 23:54:06
当てたらなんかもらえるんでしょうか?

誰でもわかると思うけど。。。。

返信する
だんだん (shiro)
2007-06-06 23:58:38
マニアックにしてみようかと。。。(笑い)

返信する

コメントを投稿