DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 暑さピークの時期

2011年06月26日 | つぶやき

38℃は軽くあるでしょうか
室内にあるキーボードも生暖かいです

暑いと言えば、今日ルーターが熱暴走しました

去年の今頃はデスクトップPCの熱暴走に悩まされていましたが
今年はルーターの熱暴走。。。

突然ネットが切れて再接続できなくなる
いつものようにプロバイダーのせいかな?と思っていたのですが
ルーターを触るとありえないくらい熱い!!

扇風機に当てて排気口を外向きにしてから快調に繋がってます

クイニョンのあと、ホイアンにも泊まりで出張に行き
その疲れが出たのか急に歯茎が腫れました

一晩痛くて眠れず、消炎剤を飲んで2時間寝て
切れるとまた痛くて目が覚めるという繰り返し
思い出してもうずいてきます。。。

で、意を決して歯医者へ

挿し歯の根元が膿んでしまっているので抜かないとダメと

来た。。。10数年前にこの挿し歯を作ったときに
いつかはこの日が来ることを歯医者から言われていました
少し様子を見て抜いて作り直そうか。。。と考えていた矢先に

ベトナムの歯医者は抜くの好きだから気をつけてと助言を

あ。。。確かに。。。

先日も指先の骨折で「処置できないから切断しました」

という話を聞いたばかりだった。。。

一応7月1日に抜歯の予約入れてあるけどどうしようかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿