DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] 今日は何の日?振られる日;-;

2018年11月21日 | つぶやき




今日も雨季なのに気持ちの良い晴れの一日でした。

僕が倒れていた間にThanh Hoa方面に台風が来たとか。。。
まったく、そんな余裕はありませんでした。

さて、今日は何の日?

今日は徹底的に振られました。

まず、Bun Bo Hueのお店に行ったら改装中。
次に、Banh Canh Ca Locのお店に行ったら休み。
そして、Chao Trangのお店に行っても休み。
更に、八百屋に行っても休み<これは時間の問題かも。
最後に、Chaoのお店に行っても休み。。。。。

なんなんだ???
と思ったら旧暦の15日

やられた。。。また、今月の旧暦は世界とベトナムが違う日だった。。。

息子もBun Rieu Cua 蟹スープうどんを食べに行ったら
精進うどんが出てきた!と嘆いていました。。。

しかたないので、昨日の残り物でパニーニを作って食べました。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿