DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][晴れ]のち[雨] 西貢より友来たる

2014年12月10日 | つぶやき
のち
日中はよく晴れた一日だったのに夕方から雨
今は時折激しく降って来ています

夕べは西貢(サイゴン)ホーチミン市からFB友達がダナンへ
在住5年だそうですが、初ダナンだったそうです

そうだよね。。。用事が無ければダナンに来ないよね。。。

FBでは2年くらいフォローさせてもらっているので
初対面でもぜんぜん初対面な気がしません
なんか、このOFF会感覚久しぶりでした

ダナン料理の店が良いのか?
普通の飲み屋が良いのか?
迷いながら、最近ダナンで人気の飲み屋へ



結構な大箱で満員に近い。。。
でも、オペレーションがいまいちでしたねぇ。。。
従業員、何人もいるのにボヤァ~っとして仕事してない。。。

でも、集まった3人ともベト妻持ちだったので
まぁしょうがないか。。。と流せる余裕(慣れ?)がありましたww

僕も、なかなかホーチミン市に行くこともありませんが
また機会があったら一緒に飲みたいなぁ。。。と思います

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←shiroと飲みに行ってみたい!思ったらぽちっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿