DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][晴れ] 牛モツ煮込み

2012年10月19日 | 食べる

今日も穏やかなお天気
暑くも無く、雨も無く、風も無い
本当にまったりとした良いお天気です

夕べは妻の誕生日でした

いろいろとあって何もできませんでしたが
仕事帰りにバースデーケーキを買って帰宅

次男に渡させようと思っていたら塾から戻ってきてない
そこに本人光臨しちゃったので僕から手渡し

「あたし、もう子供じゃないからいいのに。。。」

と言っていましたがまんざらでもない様子
もっと喜んでいたのは息子達ですけどね

「お腹空いたでしょ。これ」と言って
Heo Quay(子豚の丸焼き)の切り身を持ってきました

が。。。

今日は牛モツ煮込みを作ったので準備しちゃったんだよね。。。

とも言えず、豚肉焼きとモツ煮込みと。。。
珍しく肉三昧になってしまいました



今日はお休み
今夜は野菜中心のメニューにしよう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿