DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][曇り] カップ麺カレー味対決

2012年10月22日 | ラーメン

今日は不安定なお天気です
時折日が射したり、ぱらぱらと雨が降ってきたり
概ね晴れてはいるのですが、みんな洗濯物を出したししまったりしてます

先日、お土産でカップ麺をいただきました

その中に、AceCookのCoCo壱番監修の野菜カレーラーメンが



CoCo壱番のカレーって食べたことないんですよね
なので、本物のイメージを踏襲してるか?
と言われると分からないのですが
定番のCupNoodle Curry に比べると軽い感じかな?

野菜カレーと言う割には野菜は少ない感じ
でも、これはこれで美味しかったです

カレーうどんは、蕎麦屋のカレーうどんがデフォルトな気がしますが
カレーラーメンに関しては何故かCupNoodleが僕の中ではデフォルトですね

なんでですかね?
ラーメン屋さんでカレーラーメンって注文しなかったもんなぁ。。。

と、ここまで書いてみて気が付いたのですが
ここ数回、日本の食べ物ばっかり書いてますね

これじゃどこから発信してるのか分からないな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿