DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][晴れ] また北部に熱低が来てる

2009年09月13日 | 晴れ

今日はよく晴れているんだけどまた北部に熱低
フィリピン沖には台風と一触即発状態ですね
まぁ北のほうへ移動してくれれば
中部は大丈夫かもしれないけど。。。

今日の写真はダナンにできたフエ料理屋さん
なかなか小洒落た感じに料理を出してくれます



ダナンにはその昔フエから移住してきた人が多いから
フエ系の料理を出すお店は多いんだけど
きちんとしたフエ料理を揃えた店は珍しいかも

明日お昼ご飯を食べに行ってみます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいですね (danang_papa)
2009-09-13 19:28:38
このお店、どこですか~?
食事の感想お待ちしています!
返信する
Nguyen Chi Thanh ですよ~ (shiro)
2009-09-14 00:13:49
結構いけてます

いけてる店が長続きしてくれるといいんだけど。。。

papaさん、今度一緒に行きましょう
返信する
danang_papaさん (shiro)
2009-09-14 20:20:26
失礼しました
Le Loiでした

Bun Hen シジミうどんが美味しかったですよ~
返信する
うちの生徒さんが (ayu)
2009-09-15 00:38:05
11月末にホイアンへ行こうか思案しているので、なんとんーく引き止めておきました。
私が一緒に行くんじゃないから、今年は大丈夫なのかな…(笑)。
返信する
11月は (shiro)
2009-09-15 00:51:24
11月1日が満月、11月17日が新月なので
その前後をはずせば洪水はないかと。。。
あ、11月30日も満月前なので危険か。。。
返信する

コメントを投稿