DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温25℃][晴れ] ベトナム中部マニアッククイズ

2006年10月20日 | 晴れ

今朝も気温は25℃、すがすがしい朝です
でもこのすがすがしさに騙されてはいけません
日中は結構暑くなります

と言っても30℃そこそこなんですけどね
朝夕が涼しくなった分、30℃くらいでも暑く感じるのかな?
日陰に入っていれば涼しいので大きめの帽子をお忘れなく

忘れたときはベトナムのノン笠をかぶりましょう
これは絶対のお勧めです

さて某所でaoki姉さんがやっていたので僕もひとつ
ベトナム中部マニアッククイズ

この写真はどこでしょう
ヒント:ホイアンのカフェです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (エミ)
2006-10-21 00:45:59
ホイアン=ざんざい、煎餅、CAU LAU。

のイメージしかない私にとって、

これはかなり難問でございます。

降参ですー(白旗
返信する
エミさん、いらっしゃい (shiro)
2006-10-21 01:54:54
ここはぜんざい、せんべいは無いですねぇ

Cao Lauはありますよ

Coffee がいろんな種類があって川沿いにあります



写真の撮り方が意地悪だけど結構みんな知ってる有名店です



返信する
ここは (ちょん)
2006-10-21 09:31:48
もしかして、ブラザーズ・カフェですか?

だとしたら一度だけ行った事がありますよ~。
返信する
庶民派なので (aoki)
2006-10-21 10:40:12
こじゃれたところは、わかりませ~ん
返信する
正解! (shiro)
2006-10-21 11:53:30
ちょんさん!その通り!

ブラザーズ・カフェの中庭です



普通入ってくると川の方見るでしょ

これは川を背にして入り口に向かって撮ったのでした



aoki姉さんは屋台だったら当てそうだな

返信する
う~ん・・・ (aoki)
2006-10-22 01:46:17
屋台でもお店の名前まで覚えてないんですよー

チャムクイズ、どうしよー

返信する
チャムクイズ (shiro)
2006-10-22 11:37:51
あの日本橋のクイズみたいな感じでいいんじゃないですか?

楽しみにしてますよ

返信する

コメントを投稿