DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温40℃][晴れ] やっぱ、ドン兵衛はウマイ!

2012年08月14日 | つぶやき

急に晴れて燃えるような暑さです
もう、10分も表歩いたら顔がチリチリしてます

食欲が無い、あっても少ししか食べられない
と話をしていたら、S子ちゃんがミニカップシリーズをくれました



どん兵衛。。。

これは見ると、もうその場で食べたくなります
この揚げがいい!麺のほにゃほにゃ感もいい

関西バージョンだったのでやや薄味仕立てもいい
#いや、関東バージョンの甘じょっパイのも好きですが。。。

ひさしぶりのどん兵衛だったのでよくみると
桜?梅?花の形の小さな浮きもいいですねぇ。。。

あぁ。。。日本クオリティ。。。

他にもオリンピックシーズン限定の
金のカップヌードル、金のUFO、金のどん兵衛などもいただきました

金のカップヌードルは、先日I山さんからも頂きました
ありがとうございました>I山さん、結婚式行けなくてごめんなさいね

S子ちゃんは「私が食欲無いときに食べるもの持ってきた」
といろいろなものを頂きました

ほ~やっぱり日本って凄いなぁ。。

って痛感させられます

ここ数日、それを1日1個とか食べて
なんとか生きてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿