DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] こんなところに4つ星リゾート

2007年03月10日 | ホテル

今日は朝からよく晴れています
昨日ちょっと小雨が降ったせいでしょうか
少し蒸し暑さも感じます

先日Dong Hoiへ行って前から気になっていたホテルを見てきました

Sun SPA Resort Quang Binh VietNam



写真はOcean Suite 一泊$180++

敷地も部屋も広くてこんな田舎にしてはなかなか良いホテルでした
元々は何も無い島に橋を掛けてホテルを作ったようで周りには何もありません

替わりにホテルの中にはレストラン、Bar、マリンスポーツ、SPAと
設備は整っています。現在Villa棟も建設中でこの夏にはOPENするようです



Sun SPA Resort
My Canh, Bao Ninh, Dong Hoi, Quang Binh, VietNam
052-842999 / FAX 842555

Superior Garden view $75++
Superior Ocean view $90++
Delux $110++
Ocean Suite $180++




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (dan)
2007-03-10 21:57:55
ドンホイにこんなおしゃれなホテルがあるとは。。。
ベトナムは各地で観光投資がすごいですね。
返信する
Dong Hoiなのに (shiro)
2007-03-11 01:55:13
一度泊まってみたいホテルでしたよ
けっこう外国人も泊まってました
返信する

コメントを投稿