DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] 身長180cm、体重46kg、スーパーモデル現る!

2011年07月29日 | つぶやき

今日も一日チリチリとした晴れでした
最近、やっぱり光化学スモッグがでてますねぇ
バイクでちょっと走ると目は痛いし気持ち悪いし

ところで、そんな話じゃありません!

大変なことになりました!

体重が46kgしかない!

え~うらやましいなぁって言った人は不正解です

身長180cmのオッサンが体重46kgって尋常じゃないですよ
スーパーモデルじゃないんだから

どうりで少し動くと辛くなってた訳だ。。。。

さすがに自分でも怖くなって食べる努力を始めました

とにかく食べる
なんとか食べる

でも。。。それが一番苦痛。。。

美味しくないものは頑張っても食べられません。。。

昨日、今日と頑張りましたが胃が痛い。。。

プロテインとか五穀粉というこちらの健康食があるので
明日からはそれも取り入れてみようかと思います

46kgなんて中学生以来だよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿