DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][晴れ] 洗濯物の万国旗

2006年01月03日 | 晴れ

ひさびさに晴れました
町中洗濯物が干してあって万国旗状態です

昨日はフエに一泊で行ってきました
いつも使っている安ホテル(A Dong 1)のタオルが湿っていたのですが
こう雨が続くと仕方ないか。。。と諦めました
レストランに行っても出てきた塩がみるみる湿っていきました

ところが一夜明けて今日は快晴とまでは行かないけど
よく晴れ上がっていい天気です
ここぞとばかりみんな毛布を干したり、洗濯物を干したり
お線香屋さんはお線香を干したり、薪で煮炊きをしている人は
薪を干したりしていました

雨季の晴れ間は忙しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿