DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温31℃][曇り] 踏んだり蹴ったり滑ったり転んだり

2006年07月29日 | 曇り

今日は少し曇っていますが気温は31℃と蒸し暑いです

今月ももうすぐ終わりですが、今月は災難続きでしたねぇ
携帯なくして、買ったら盗まれて、また買いなおして500万ドンの出費

はぁぁ~と思ってたら昨日
バイク壊れました!

しかも修理代が160万ドン! もうお金無いって。。。

しかもこのところ連日の飲み会
700万ドンあればほとんど1ヶ月暮らせるんですよ
せっかくこの夏がんばって雨季のためにお金貯めてたのになぁ。。。

今日の写真はバイクを修理している間に撮りました
バイクのマフラーのパッケージなんだけど

HANDA の Draam って書いてあります
しかもII


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (イチ)
2006-07-30 20:25:35
携帯二台で500万ドン?

新品でも100万ドン台であるでしょ。そんな高いの買うことないじゃん。



ていうか、お祓いしてもらったら。。
返信する
どうしてもデジカメがね (shiro)
2006-07-30 21:42:09
本当はデジカメを買い換えるために残してたお金だったのよ

で、デジカメが買えなくなったからどうしてもカメラ付き携帯が欲しかったのね

で、一番安いのが225万ドン(一台目)

その次のが240万ドン。。。



今はヒモ付けて使ってます

返信する

コメントを投稿