DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][曇り] 出鼻くじかれっぱなしの停電

2011年01月24日 | ラーメン

連日小雨と曇りの繰り返しで憂鬱な天気です
暑いのは嫌だけど、早く中部の青空に戻ってきて欲しい今日この頃

今日はまったく最低な一日

夕べ、アトピー(疑惑)が痒くて朝まで眠れず
しかたなしに今朝は6時に起きて子供たちを送り出し
7時から仕事を。。。と机に向かった瞬間
ブチ!っと停電。。。

しかたなしに不貞寝すると30分後うとうとしたところで電気再開

もう、頭寝るモードだから。。。と一眠りして
10時ごろ起き出して仕事を始めようとしたら
ブチ!2 有り得ないだろ?

やる気しおしおで外を見ると小雨。。。
外に出る気も失せる。。。

気分が落ち込んだときは慣れ親しんだ日本の味

どん兵衛のきつねうどん

この麺の食感が好きです
ダシの香りが好きです
というかすっかり日本を思い出せる味

B級なのは分かっていますがなぜか見ると食べたくなる
たくさん頂いたカップ麺の中から
カップヌードルカレーの次に選ばれたのはどん兵衛でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿