DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] 集まったのは久しぶり

2017年01月23日 | ダナン


時折小雨も降っていましたが概ね晴れでした。
なんか、ハン橋の南側が若干雨で、北側が晴れてる感じの変なお天気でした。

そろそろテト正月なので、買出ししておかないとなと
カレーも在庫が切れているので隣のお肉屋さんに牛肉を注文して
スネ肉700g、バラ肉700g、ヒレ肉600gも買わされました。

〆て50万ドン。
カレー、ビーフシチュー、牛筋煮込みを作ります。

いつから休み?と聞くと29日だよと。。。
あれ?元旦って28日じゃなかったっけ???
旧暦でした危ない危ない。

肉はまた追加で買うとして、お米買いに行かないとなぁ。。。
Big-C混んでそうだなぁ。。。

先日、久しぶりに古い人たちと集まりました。



左手前の方を除く3人はベトナム足掛け15年以上選手。
ベトナムの話は一切しませんwww

もう生活の一部というか、生活の場所だからね。
驚く事も無いし、特別な場所ではないですからね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿