DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温35℃][晴れ] 久々の100円ランチ

2016年05月19日 | 会社のランチタイム


今日は湿度も高く日差しも強く気温より暑く感じます。
何もしなくても疲れる感じですねぇ。。。

そんなランチタイム、そろそろ本当にラーメンも飽きてきたので社員について近所のカフェへ
カフェと言ってもお昼時はCom Dia(皿ご飯)を提供しているらしく久々にCom Dia。

おかずと副菜を指定することもできるしTap Camと言うミックスもあります。
とりあえず面倒なのでミックスで注文。



炒め煮した肉が2種類、卵焼き、オクラ、冬瓜炒め、空芯菜痛め、ナスの煮浸し、海老の炒め煮にスープ付きと盛りだくさん。

盛りの良い所はご飯が不味いと言うのが定番なのですが、ここは僕でもご飯を美味しく食べられました。
うむ。。。これならたまに行ってもいいな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿