DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][台風] お昼ごろがピークでした

2020年10月11日 | 台風


台風は、ダナンの南側を通過して行きました。
ホイアン、クアンナム、クアンガイ、
そしてフエとクアンチで洪水被害が出ています。

ダナンは小さいのとハン川と海も近いのでそれほど大きな被害は出ていないようです。

昼過ぎに、雨は小降りになりましたが止みません。
今は少し止んでいますが、不安定で時折また激しく降ってきます。

明日もそんなお天気かな?
明後日には、ダナンより北側つまりまたフエとかクアンチ方面に
992HPの台風が行く予報です。(あ、また激しく降ってきた)

まだまだしばらく雨は止まないでしょう。

洗濯物を室内に干して、扇風機の風を当てて乾かしています。
会社に着ていくものがなくなりつつありますが
とりあえず間に合いました。

大雨で外に食べに行けなかったので自分で作りました。
頂いたマルタイ棒ラーメンで、かきたま入りピリ辛ねぎラーメン。



寒い(26℃はダナンでは寒い)ので、内側から温まるピリ辛がいいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿