DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] いや、いいんだけどねハートのスワン♪

2013年03月18日 | つぶやき

晴れていますが出掛けません
まだ体がしんどくてぐったりしてます

明日から仕事を再開します

ホイアンで泊まったホテルのベッドの上。。。



なんですか???と良く見ると。。。



タオルでできたスワンのハートです。。。
バラの花びらも散りばめられています。。。



はい。。。



おっさん一人で泊まるのに。。。

しかもね。。。
作った人に悪くて壊せない。。。

だからハンドタオルが使えませんでした。。。

まぁ寝るときには邪魔だったので追っ払いましたけどね。。。

そうそう、ドリップコーヒーを頂いたんですよ
これが美味しくて毎日1つづつ飲んでます



そしたら、いつものベトナムインスタント飲んだら
なんかお腹痛くなりました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん1人 (Jun)
2013-03-21 15:08:14
これはもったいない!
やっぱしね、だれかShiroさん助けてくれる人いないんでしょか?
返信する
助けてって。。。 (shiro)
2013-03-21 17:46:42
このムーディーな部屋に独りで泊まらないように
「助けてくれる人」ですか??www

返信する

コメントを投稿