DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温21℃][曇り] サイゴンで喜び組

2006年01月23日 | 曇り

ダナンに帰ってきたらとたんに寒くなってますねぇ
サイゴンに居たときはダナンも暑いよ~なんて電話が入っていたのに
僕が帰ってきた晩からすっかり寒くなってます

長袖、長ズボン、靴下もあったほうが吉と出てます

サイゴンの平壌レストランへ行ってきました
喜び組のようなチョゴリを着たアガシ達が給仕もすれば歌も歌う
なかなか綺麗でびっくりしました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチ)
2006-01-24 11:44:43
この写真ではよくワカランな。

もっとアップでキレイに撮って欲しかった。
返信する
一番近い席だったんだけど (shiro)
2006-01-24 13:45:39
やっぱりちょっと怖くて前には出られなかった。。。

現物を見に行こう!

返信する
Unknown (イチ)
2006-01-25 19:11:35
接客はしてくれないのかな。

チップ弾めば・・・
返信する
どうも (shiro)
2006-01-26 03:16:49
そんな余裕も無さそうだったよ

ファミレスのウェイトレスより忙しそうだった

返信する
じゃ~ (イチ)
2006-01-26 19:27:45
メチャ暇な時間帯に行けば・・・
返信する

コメントを投稿