DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][晴れ] Festival Hue

2010年06月09日 | フエ

今日からフエです
日中は物凄く暑くて晴れているのですが
夕方から雷が鳴りスコール
1時間くらいで上がってます

フエフェスティバルの開催中にフエに来るのは初めて
さぞかし混雑してるんだろうなぁ。。。と思ったらそうでもない
夜、会場付近は混むらしいんだけど、雨だったし仕事だったのでパス

Hoi Choだけ、別件があって覗いてきました

さすが、フエだからねHuda Beerのブースがでかでかと
となりにSaigon Beerとかも出てました

奥へ進むと越の一のHue Foodsさんのブースも


でもちょうどその時、雷雨になって急遽片づけ中

僕もブースの並ぶテントから出られなくなりました

その後、雨宿りしながらBach Maのブースで情報収集
Bach Maはあと2年くらい登れないんだって
一番近い滝でも8km先だから2時間以上は歩くんだって
近日Bach Ma周辺へ行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿