DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 父の日のサプライズ

2015年06月22日 | 異国で子育て


相変わらず暑い日が続いています
カラっとはしているので日陰は涼しいです

昨日は父の日だったんですねぇ。。。
ベトナムに来てから初めて父の日なんてお祝いしてもらいましたよ

もう、父の日って何?それ美味しいの?状態でしたからね

次男umiと預かっている義理の娘(?)からのサプライズででてきたのがこれ



お父さんの似顔絵入りケーキとお手紙。
日本語を勉強している娘の方が日本人の息子より手紙上手だし。。。

で、写真は無いですがサンダルをプレゼントしていただきました。
先日買い物に行ったときに「そうだ、サンダル壊れてきてるから買わなくちゃ。。。」
と言っていたのを覚えていてくれたようです。

やっぱりこうゆうサプライズは嬉しいですねぇ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿