DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] 旧友来る、お互いの息子の成長に驚く

2019年02月21日 | ダナン




今日も晴れでした。
例年だと、3月に入って寒の戻りがありますが、しばらくは大丈夫でしょう。

昨日、昔からお世話になっている写真家の福井さんご一家がダナンに。



息子さんのTくんは、大学生になって一緒にビールを飲めるようになっていました。

そう、福井さんは、お酒を飲まれないので、その分、お付き合いが薄いのではないか?
と思っていたのですが、これからはJr.が付き合ってくれそうです。

この息子さんは、うちの息子も「T兄ちゃん」と言って慕っていました。
遅れてきた息子は「あんまり覚えてない。。。」と場を読めないベトナム人発言。。。

あんなに遊んで貰っていたのに。。。

うちの息子が遅れて来たせいで、ほんの30分くらいしか、
Tさんと、うちの息子は一緒に居られなかったので
チャンスがあったら、しばらく二人にしてみたいと思いました。

福井さんに撮っていただきました。



やっぱり、プロなので綺麗です。
遺影は、福井さんに撮ってもらおう。。。

そろそろ準備しておかないとねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿