DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] ダナン・ラーメンコレクション

2018年03月28日 | ダナン


今日もさわやかに晴れた一日でした。
気持良いですねぇ。。。

ミーソン遺跡を見学するには丁度良いお天気です。



ダナンには、今、たくさんのラーメンを出すお店があります。

つけ麺なんてのもありますよ。<味一



店主が試行錯誤していた味噌ラーメンもギリギリしょっぱ美味しかったです。



対抗馬は、新鋭風雷坊の味噌ラーメン。



もうちょっと研究の余地ありですね。

夏になったら王道冷やし中華。



味一も風雷坊もしょうゆベースの東京王道スタイル。
風雷坊の方がちょっと酸っぱいかな?



最後は風雷坊の辛いラーメン。



キムチマーボラーメンですかね。
もっと辛くてもいいと思います。

なかなか美味しいラーメンが無いんですよね。
実は、市販のタレを使っている赤太陽が、安定の60点の味で一番食べやすいかも。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿