DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][小雨] 店内飲食が解禁になったのでラーメンめぐり

2021年10月24日 | ダナン
 また低気圧が近づいて来ていて連日雨。
気温26℃は、ダナンでは結構寒いです。

今週から店内飲食が解禁になったので、ランチはラーメンめぐりをしています。

まずは、えびよしの味噌ラーメン。

あまりにも嬉しくて写真撮る前にかき混ぜちゃったので
トッピングを乗せて盛り直しww



次の日は味一の塩ラーメン。



ここは、手作り麵が美味しい。
ダナンも雨季に入って麺にも優しい時期になったのかな?
しっとりとした麺が美味しかったです。



そして、今日は雨が上がったタイミングでもみじラーメンに行ったのですが、間に合わず。。。
その近くのえびよしにまたまた行って、今日は塩ラーメン。

今日はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ。



前回より、海老の香りが強いスープ。そそりますね。。。。

でも、この外出禁止中にさらに食が細くなった私は一人前が食べきれない。。。

もうちょっとなんですけどねぇ。。。
なんせ「啜れない」のですよ。。。
啜ると疲れちゃうんですよね。。。

でも、美味しくいただきました。

外出もできるようになって、店内飲食も解禁になりましたが、外出時はこんな感じ。



マスクマンです。

#ダナン #ラーメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿