DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][雨] 連日の雨

2008年10月28日 | 

毎日毎日雨です
今年は台風が来てない分、雨の日が多い気がします
台風そのものの発生数も少ないんじゃないかな?
そういえば日本も台風上陸してないんですってね

今日は旧暦の月末
明日は新月だからまたホイアンの洪水が心配です

あぁなんか美味しいパスタが食べたいなぁ

今度晴れたら少し買い物に出よう。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祥子)
2008-10-28 23:21:12
>あぁなんか美味しいパスタが食べたいなぁ

脈絡の無さがツボでした(笑)


返信する
あ!そっか! (shiro)
2008-10-29 01:23:40
雨続きで買い物も外食もろくに行けないので

美味しいパスタが食べたいなぁ~

なんですよ

ごめん!そだね!脈絡ないよね(笑い)
返信する
きょうは・・・ (aoki)
2008-10-29 23:23:24
パスタと焼きそばを食べました。脈絡ないけれど影響力大です。

あ、リバウンドはまだしてないですよ。
返信する
パスタと焼きそばって (shiro)
2008-10-30 01:03:40
aokiねぇさん、嫌がらせね。。。

パスタも焼きそばも食べたいよ
焼きそばUFOでもいい。。。

いや!ペヤングでもいい!!
返信する

コメントを投稿