DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

DaNang.myminicity.com 作ってみました

2007年12月20日 | つぶやき
なんかMyminiCityというSNSみたいのがあって
訪問者やコメントが増えると街が育つらしいです

DaNang Cityというのを作ってみました

まだ野原の真ん中に家が一軒しかありません
Write in the News Bulletinというところをクリックしてなんか書いてください
本当はCHATみたいになるとリアルタイムに街が発展するそうです

DaNang City 育たなかったらショックだな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~(涙目) (mugi)
2007-12-20 21:48:30
重い!重すぎる!
フリーズする~。動いたと思ったらまたフリーズ・・・
私もdanang cityに家建てたかったのに、しばらくむりです。
(このネットカフェときたら、まったくもう!)
絵文字もダウンロードに時間かかってる~!!!!
返信する
そんなに重いんだ (shiro)
2007-12-21 00:27:15
今覗きにいったらなんか畑とか道路とかできてた!

返信する

コメントを投稿