DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] シーフード三昧!安かった!

2006年01月17日 | 晴れ

お客様をご案内して移転したMy Hanh に行ってきました
今日はお客様のご要望でメニューをチョイスして
年配の方が多かったので軽めのメニューにしました

それでも結構食べたら量あった。。。

ムール貝の辛味焼き
海老のビール蒸し
蒸し渡り蟹
ハタの生姜蒸し
茹で空芯菜のオイスターソースかけ

この空芯菜はお客様が自分で市場で選んだのを持ち込んで食べました
柔らかくて美味しかったですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーフード三昧・・・・。 (~桜~)
2006-01-17 14:59:56
羨ましいですわ♪

ベトナムだから安く三昧できるよね。

海老のビール蒸しは、良いね。。。

私は一回、カニビール蒸し食べた事があるよ。



>空芯菜のオイスターソースかけ。。。。

面白い発想だな~、よし、今度試してみようっと。



返信する

コメントを投稿