おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

祝!きょうから流山市社会福祉協議会のホームページが変わりましたね。

2017-07-04 | Weblog

きょうから流山市社会福祉協議会のホームページが変わりましたね。

http://www.nagareyamashakyo.com/

ツイッターは昨年4月の熊本地震からスタートさせていましたが、今回はフェイスブックも始めて、親しまれる社協を目指している姿勢が伺えますね。社協が後援している森の図書館で開催中の「見て触って調べよう 身近なユニバーサルデザイン展」も新着情報で紹介されています。写真は、昨日までのトップページと今日からのトップペー

今日からのトップページ

昨日までのトップページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山根郷(ねごう)浅間神社... | トップ | 流山市社会福祉協議会のフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事