おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

笑って健康!お笑い大行進14

2011-12-21 | イベント

うわ~今日も、笑った笑った。

漫才・風刺のきいたギャグ・ものまね・津軽三味線あり歌あり。

こんなに笑って、シワが増えないかな?

思いがけず、忘年会に誘われて

宴席で、「おしる子日記」を声で検索・・・便利だなぁ

大御所・記者さんと同席、1月3日の「笑って健康!お笑い大行進15新春初笑い」の打ち合わせ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢(とし)忘れ!笑って健... | トップ | 卆寿の画家「井崎昭治展」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事