おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

森の図書館教養講座「植松三十里さん講演会 おばさん四十八歳小説家になりました」申込締め切らせていただきました

2022-04-11 | イベント

森の図書館で4月16日(土)開催する「植松三十里さん講演会 おばさん四十八歳小説家になりました」おかげさまで定員になりましたので申込締め切らせていただきました。

 


森の図書館教養講座 講演会は、年に2回春と秋開催しております。

次回講演会については流山市広報・森の図書館HPでお知らせいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河桜開花情報 2022・04... | トップ | 「ひいらぎ展」のお知らせを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事