おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

八重桜一分咲

2007-04-12 | Weblog
八重桜一分咲きです。

天気予報通り三時過ぎから急に寒い日でしたね。

9日ルアジーランドの白い桜が桜吹雪できれ~い

江戸川台の公園で桜吹雪の中を子供達が戯れていた

等情報がありました。

私も目撃したかった~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河~利根川と江戸川を... | トップ | 八重桜二分(?)咲き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜って・・ (新米?)
2007-04-12 20:35:02
今日、満開の白い八重桜を発見しました
たいして長くない人生()の中で
初めてでしょうか
いくらか黄味がかっていて、茶色の葉っぱが周りを囲み、とても綺麗まるで、ウエハースに乗ったアイスクリームのようでした
しばし上をむいて口をあけ、見とれてしまいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事