おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

富士見台の居酒屋「流」のライブ情報

2018-05-20 | イベント

久しぶりに居酒屋流へ

6月23日から始まる「流山ジャズフェスティバル2018」のポスターが貼ってあります。

5月18日 テナー万太郎&菅原智明そしてVASU
パーカッションのVASUさんは葛飾から駆けつけたそうです。

大人の音楽をじっくり楽しみました。

こんな贅沢なライブに遭遇出来てよかった~

5月19日微笑研究所&チアキ・・・やっと来れました~いつも間に合わなくて・・・

今日は満席(^^♪

バースデーライブ・・・ケーキも登場

おちゃめな たかのしんさん

Smile laboratoryChiaki ライブ、次回69日(土)

居酒屋「流」5月のライブ情報

今月は26日もあるんですね。

6月には、6月30日 森の図書館で行われるコンサートの帰り、オーナーのお従兄弟さんの神村英男さんがほろ酔いライブを居酒屋流で行うらしいですよ。

その前に↓

流山ジャズフェスティバル6月30日森の図書館。チケット販売6月2日9:30~森の図書館

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の河津に一泊の予定を日... | トップ | 今朝の朝日レスかに「流山ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事