おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

Pさん命名の運河軽井沢は紅葉の見ごろ!!

2023-11-28 | イベント

11月27日(月)正式名は「理窓会記念自然公園」に午後ふらっと行ってきました。


ひょうたん池の水面に紅葉が映り鏡合わせになった景色がきれいです





ひょうたん池にたくさんのカモたちが泳いだり水浴びしています




尾を上にこんな様子のカモたち・・・餌を探しているのですね・・・つい微笑んでしまいました


案内板には「理窓高原」と書いてありました・・・フムフム












色とりどりの紅葉が見頃・・・何年も見に来ていますがこんなに一度にいろいろな色の紅葉を観たのは初めて!!

 






晴天に恵まれ約6,000歩の紅葉狩りを楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の図書館 教養講座 「定... | トップ | きょう11月28日(火)の千葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事