アネッティワールド

日常の体験から・・・

おおさかまいしまネモフィラとチューリップ

2022年04月22日 00時06分25秒 | 

ネモフィラ祭りの会場の大きさが

自分にはちょうど良くて

これ以上広かったら歩くのも大変だし

すぐ飽きてしまったことでしょう

それでも1時間半は夢中でシャッターを切っていました

ネモフィラの背丈が低いので

しゃがんだり立ち上がったりキツ~い

フォトコンテストもやっていて

作品を見るとどれもが素晴らしい。

特に夕焼けとのコラボが美しかったです

ネモフィラとチューリップの競演も素晴らしかったです

 

 

 ソーシャルディスタンス

 

ほら

1時間半経つとこんなに人が・・・

 

やはり早い行動はお得です

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (maru36)
2022-04-22 10:07:57
海沿いカップルシート 良いですね!!
バックをぼかして 花一輪 って感じのも素敵です。

結構な人出ですね。
PCR検査かと思ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-22 20:43:46
大阪はレッドステージの最中でしたが
こんなに人を入れてるんですね^ ^

これって入場するのには
入場料が要るんですよね?
返信する
Unknown (清多)
2022-04-22 22:29:50
関西でもネモフィラが大人気は
ネモフィラ県の茨城からも
嬉しく思います。
ネモフィラの中にチューリップ
面白いですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-04-22 23:38:21
3枚目の海が見える風景…
好きですよ。
ネモフィラが海まで届きそうです。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-23 12:23:07
今日は楽しい飲み会です。
この後、都会に出てきます。
飲みすぎなように
気をつけて行ってきます^ ^
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-04-23 15:20:32
平日でしたが多かったですね。
でも外だしマスクしてるし
安心してみることができましたよ。
返信する
清多さん (アネッティワールド)
2022-04-23 15:21:46
本場茨城県のネモフィラには
ほど遠いですが
運動量としてはちょうどいい大きさでした。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-04-23 15:24:46
入場料は1,200円でした。
駐車場代も要りましたよ。
あとは高速料金。

球場より安心な感じがしましたね。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2022-04-23 15:28:08
3枚目の評価ありがとうございます。

実は3枚目が一番撮影に時間かかったんですよ。
被写界深度を浅くしたり深くしたり
F値をいっぱい変えました (笑)
返信する

コメントを投稿