アネッティワールド

日常の体験から・・・

銀山温泉 白銀公園

2024年06月20日 13時26分14秒 | 山形県

沖縄が梅雨明けしました

昨日までの梅雨空が嘘のよう!と言ってました。

縦に長い日本はまるで梅雨空のリレーみたいです

白銀公園

しろがねと読むそうです。

滝があるとつい夢中になって撮ってしまいます。

いとこ達を待たせると悪いので今回は数枚だけ 

これまた運転手に悪いので 見てるだけ~  夜まで おあずけ 

 

今度いつ来れるかわからないので

名残惜しそうにファインダーを覗いてパシャパシャ 📸

 

さて、泉質のいいホテルへ案内してもらいます。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-20 18:05:42
温泉街の風情という意味では
ここは秀逸ですよねぇ。

この建造物を維持するのも
大変だとは思いますが
後世に残してほしいですね。
返信する
Unknown (marurobo36)
2024-06-20 21:41:01
どうしても夜の風景が見たくなるのは、
私だけでしょうか??😆
どんなホテル?? どんな旅館に宿泊されたのかも
気になります。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2024-06-21 13:46:15
まだ草津温泉に行ってないので
行けたらいいなぁ。

酸ヶ湯温泉♨️も行きたいです。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2024-06-21 15:25:47
インスタで「銀山温泉」と
検索すれば素晴らしい写真の数々を
見ることができますよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-21 20:02:37
草津温泉は去年行ったのですが
さすがに名湯でしたねぇ。

尾瀬の下山後に草津温泉というのは
なかなかいい行程でした。
返信する
Unknown (コタロー)
2024-06-21 22:22:25
最近は滝も手持ちでスローシャッターが
効くようになりました。
ビールを見るだけって辛いですね。
夜はたくさん飲めたかな♪
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-22 08:20:43
今日は懐かしい知人との
再会の約束があり
この後梅田の方に出かけます。

今日は訪問だけで失礼します。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2024-06-22 17:06:38
飲みまくりましたよ。
でもコタローさんに比べたら知れてますけどね 笑笑
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2024-06-22 17:07:45
懐かしい知人との飲み会は
いいもんですね。
返信する

コメントを投稿